こんにちは!
今週末からようやく温かくなるみたいで
春を感じれるのもあと少し
皆さん今年も寒い冬乗り越えましたね(誰)

さてさて
本日は西川口の素敵なキャストさんを
紹介をさせていただきます

りん さんです

39_25881_2

見とれてしまうような色白美肌
見とれてしまう美しい脚
その足に挟まれてマッサージされるだけでも至福

マッサージの腕もお世辞抜きでお上手です
手足長いって、それだけでも十分に武器になるので
皆様には是非堪能してほしいです

りんさん人柄もグッド
フレンドリーでよく笑ってくれます
よく笑う人が近くにいるとこっちも
ハッピーな気持ちになりますよね
心も身体もほかほかになります

いまでもマッサージお上手ですが
これからもっともっとレベルアップしちゃうので
これからにも更に期待です

りんさんのプロフィールはこちら♪

39_25881_3

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺