おはようございます
今日は0
が6個も並んだニャンコの日
猫ちゃん大好きな方はご存知でしたよね
昨日講習した
西川口の あやさん
大の猫好きでマッサージしている姿も
猫ちゃんそっくりだったので
no title
思わず可愛くて写真をパチリしちゃいました
あやさんは1級取得者
マッサージは本格的で
頑固な肩凝りも
コノ猫手でガッツリ
ほぐしてくれちゃいます
あっコノ写真のお手は
肩ではなくお尻をもみもみでしたね

ふくらはぎ・腰も猫ちゃんの手で
しっかりグイグイほぐしてくれますので

身体も心もスッキリ爽快に
なること間違いなしです

子猫ちゃんのような
あやちゃんはチョコが大好きなので
あまぁいチョコを出したら🍫
舌なめずりしてくれるかも

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺