クリスマスイブですね

もう本格的に今年の終わりを感じながら

今年も色々あったなあ、としみじみしてます 

皆様もハイブリッド納めそろそろでしょうか

今日は納めにぴったりな

キラキラフレッシュなティーンエイジャー

新宿のやよいさん

sinnzyuku yayoi

をご紹介したいと思います

なんと華の18歳

そりゃお肌もちもち弾力が凄いわけだ

18歳でも性格は大人っぽくて

しっかり色気も持ち合わせています

学生さんということで忙しい中

講習沢山来てくれて短期間で

ハイブリッドマッサージ卒業試験もパスしました

とっても頑張り屋さん

ふいに見せる照れたような笑顔もまた可愛いですよ

是非今年のハイブリッドマッサージを

やよいさんで納めてみては

やよいさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺