あけましておめでとうございます

なんだかあっという間に年末年始が過ぎ
はや5日ですね!!

新春第一弾のキャストさん紹介は
当ブログ3回目の登場

新宿店なおさんです

38_24884_MB_1
なおさん9月に入店してから
着々と級レベルをあげていき
12月にはなんとなんと!
最高レベルの1級を最短取得いたしました

以前は一か月に受けられる講習の数が
制限されていたのですが
昨年秋頃からやる気のある方は何度でも
ウエルカムになったので
なおさんは本当にきっちりみっちりびっしりと
講習に来てくれてました

入店3か月で1級
すごくないですか?

ちなみに一級は
背面マッサージのほかに
足裏、お腹、掌~腕、デコルテ、ヘッド&フェイス
ぶっ通し1時間ほどで行うので
集中力も必要です

今回は私がものすごいこむら返りに見舞われ
足大暴れしながらヘッドを受けたので
なおさんさぞかし気が散った事と覆います

私を気遣ってくれながらも
施術がぶれることなく
精神力の強さも見せてくれました

この短期間に頂点まで行ってしまったので
さらなる高みを目指すために
次回のスキルチェックに
課題を出しました。

音楽に合わせてマッサージをしてみる」

歌うように柔らかく時に力強く
一定のリズムで施術できたら
もう最強間違いなし

もうすぐスキルチェック
なおさんのマッサージが
どのように進化したか
楽しみです♪

なおさんの1月のスケジュールも
出たようなのでこちらから
写メ日記もチェックしてみてね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺