こんにちは
今日は関東でも雪予報とのことで極寒ですね
こんな寒い日にはあったかいオイルマッサージと
柔らかな人肌に癒されたい
そう思った方に是非お勧めさせていただきたいのが

品川ハイブリッドマッサージ新星
『りおんさん』です!

9_25730_MB_1

きらきらの大きな瞳が印象的で可憐さが溢れてやまないりおんさんは
マッサージの経験もあるとのことで凄腕の持ち主
先日講習をした講師をうならせるほど
至福の手技をご堪能いただけます!
またマッサージの技術のみならず物腰の柔らかな雰囲気は
女性講師でもつい癒されたいと思ってしまいました!

この機会にぜひチェックしてみてくださいね

りおんさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺