昨日の雪は大変でしたねぇ
みなさん転倒せずに
無事に帰宅できましたでしょうか
私は駅前で転んでパンチラするところでした
今日は晴れて無事に雪も解けて
アイスバーンは防げそうでなによりです
今日は品川に無事に到着して
デビュー講習にて
新人とは思えぬ
プロフェッショナルに遭遇しました
品川のさちさんです

9_26007_MB_3
なんと業界未経験の初々しさ
なのにおっぱいも大きくてやわらかくて
マッサージされながら
豊満なお胸が当たるたびに
ドキッとしちゃいます
いやいや講師としてはそこではなかったですね
さちさんは
マッサージのお仕事経験も豊富なのです
正月明けの重ダルイ身体も
さちさんの癒しのオイルマッサージと
しっかり強もみの
ストレッチマッサージを組み合わせれば
こんなにも
身軽に飛べるようになれますよ
いいとこ尽くしの
新人ニューホープに逢える機会は
週2回とレア出勤ですので
お早めにご予約を

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺