皆様こんにちは
雨模様から一変・・・見事な快晴となりましたね
昨日1/11は一粒万倍日天赦日が重なった吉日だったとのこと
何か新しい事を始めたり、宝くじを買うのに良い日とされていますが
品川ハイブリッドマッサージではれんさん
新たなマッサージを身に着けるべく講習にトライしてくれました
9_25678_MB_4

キュートな見た目にハスキーボイスと楽しい会話
ギャップ感満載のれんさん

さながら小動物のようなうるんだ瞳に
吸い寄せられてしまうところでした

そして小柄で華奢な見た目からは想像できないほど
力強いマッサージまで手に入れてしまったのです

身体にぴったり密着する柔らかな手のひらと肌には
女性講師も思わずドキドキしてしまうほどでした

年末年始のお疲れを癒したい皆様
是非心身ともに委ねてみてくださいね

とにかくかわいい♡れんさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺