こんにちは今日は花金週末ですね!!
ウキウキ気分になる方も多いのではないでしょうか
品川ハイブリッドマッサージでは
ニューフェイスのセラピストさんを多数講習しました
その中で今回ご紹介させていただくのは・・・
れいなさん
はじめまして・・・のご挨拶をしたときに思いました…
笑顔、、、可愛すぎませんか!?
天使なのかしら。。。
9_26018_MB_1
講習中の姿勢はとても穏やかでおっとりとしており
優しい雰囲気に講師も思わず癒されてしまうほどでした
所作の一つひとつが洗練されているのに、時折見せる
ダイナミックなマッサージの手つきに・・・
魅了されること間違いなしです
是非れいなさんの笑顔に会いたい!!
という方はこちら↓↓↓

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺