こんにちは

このブログを見てくださっている方は
オミクロンに負ける事なく
元気でいらっしゃるかと思いますが

ついにまたしても
蔓延防止措置が出てしまいましたね

しかぁし

ハイブリッドマッサージをこよなく愛する
紳士のみなさ~ん
ご安心ください

履いてますよではなく

朗報です

2年前の記事で
素敵な情報を入手致しました

オーガズムが人間の免疫系に

信じられないほど素晴らしい

恩恵をもたらす
ことが
心理学者のカール・チャーネツキー氏と
フランシス・ブレナン・ジュニア氏によって
発見されています
 
images


 ふたりが実施したある研究では
週に1、2度
セックスしていた患者から
集めた
唾液のサンプルを分析
その結果
これらのサンプルには
極めて高い濃度の

免疫グロブリンAが含まれている

という結果を得たのです
 
 免疫グロブリンAは
風邪をはじめとする感染症を退治する際に
働く抗体(武器のようなもの)です

なんて素晴らしい

紳士の皆さま
ハイブリッドマッサージの可愛い姫たちと
オーガズムを感じて
免疫力UPしに
いらっしゃいましゃいませ

https://hybridhealth-shinagawa.jp/top/
https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/top/
https://hybridhealth-koiwa.jp/

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺