***今日のメニュー***



photo-01


回鍋肉 

豆腐サラダ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


豚こま肉をごま油で炒めていきます♪



photo-01


今日はキャベツ、ねぎ、にんじん、ピーマン、パプリカなど野菜を多めに入れています♪



photo-01


赤みそ、酒、醤油、豆板醤の合わせ調味料を加えて味付けしていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



甘辛い味付けで、ごはんも野菜もたくさん食べられるメニューです(。≧ω≦)ノ

甜麺醤ではなく、赤味噌をつかってコクのある味に仕上げました(*´﹃`*)

豆腐サラダと一緒にどうぞ(▽•̀(oo)•́ ▽)

明日のまかないもお楽しみに(*´Д`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪