***今日のメニュー***



photo-01


牛肉と大根の韓国風煮込

トッポギ

チョレギサラダ

卵スープ


ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

椎茸は、干し椎茸を使っています(n*´ω`*n)戻し汁も使いたいので、鍋に張ったぬるま湯に、干し椎茸をいれて出汁を取ります☆



photo-01

牛肉は、フライパンでしっかり炒めます(*´・v・`)軽く焦げ目がついたら、鍋に入れて煮込んでいきます♪



photo-01

チョレギサラダは、豆腐をたっぷり入れたサラダになります(*^▽^*)チョレギサラダは体にもいいので、オススメです☆


 
 

**お店からのコメント**



牛肉と大根の韓国風煮込は、ピリ辛な煮物になります(*ノωノ)

煮タレは濃いめなので、ご飯にかけて食べてもおいしいですよ♪

腸内環境を整えるチョレギサラダは、毎食入れてもいいですね(*´∪`)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪