***今日のメニュー***



photo-01


オイスターポーク

ひじき煮

しらすと胡瓜の塩昆布和え

みかん


吸い物

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

ごま油に、千切りにした生姜を加えます(n*´ω`*n)生姜がしんなりし、香りがたってくるまで炒めます♪



photo-01

生姜に火が通ったら、玉ねぎを入れてしんなりさせます(‘U`)豚小間肉を加え火が通るまで炒めたら、最後に調味料とれんこんを入れて完成です☆



photo-01
しらすと胡瓜の塩昆布和えは、ごま油を入れた風味高い和え物になっています(*^▽^*)ご飯のおかずにもピッタリです!


 
 

**お店からのコメント**



オイスターポークは、優しい味のしたおかずです(n*´ω`*n)

ご飯の上にのっけて、丼にしてもオススメですよ♪

ヘルシーなバランスのいいまかないになりました!

明日のまかないもお楽しみに(*≧∪≦)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪