***今日のメニュー***



photo-01


きのこのクリームスープ 

スクランブルエッグ

■ ソーセージ

■ パン5種類

■ ゼリー



***本日の一コマ***



photo-01


1cm角に切ったエリンギ、しめじ、ベーコン、たまねぎを炒めます♪



photo-01


塩、胡椒で味付けし、シチューのルウ、牛乳を加えて煮込んでいきます♪



photo-01


溶き卵でスクランブルエッグを作ります♪


 
 

**お店からのコメント**



寒い日が続きますが、温かいスープはいかがですか?(´▼`)

エリンギ、しめじとベーコン、たまねぎをホワイトシチューでまとめました(*´﹃`*)

スクアンブルエッグ、ソーセージ、パンとゼリーをワンプレートでどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに.*・゚(*º∀º*).゚・*.


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪