***今日のメニュー***



photo-01


ミネストローネ風さつまいものスープ野菜

チキンナゲット

パン4種

ドーナツ


フルーツヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01

今日のパンは、山型食パン・くるみパン・ロールパン・クロワッサンです(*^▽^*)ドーナツもあるので、好きなものを取って頂けます☆



photo-01

ミネストローネは、玉ねぎ・人参・さつまいも・ソーセージが入っています(*´・v・`)サツマイモに火が通るまでは、コンソメスープで煮込みます♪



photo-01

フルーツヨーグルトは、バナナとリンゴがたっぷり入ったヨーグルトです(*≧∪≦)アロエソースも入っています☆


 
 

**お店からのコメント**



ミネストローネ風さつまいものスープ野菜は、トマトジュースを使ったミネストローネです(*¨*)

トマトジュースなので、味が濃縮され少ない量でもトマト感を味わえます☆

パンのほかにドーナツも用意しました(*0ω0从*)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪