***今日のメニュー***



photo-01


スパムと卵の丼

コンソメスープ

ハムと胡瓜ともやしのナムル



***本日の一コマ***



photo-01

スパムは全面パリパリになるまで炒めます(*¨*)焦げやすいので、弱火でゆっくり炒めるのがおすすめです♪



photo-01

スパム炒めたフライパンで、タレを作ります(*≧∪≦)スパムのうま味も入るので、コクのあるタレになります☆



photo-01

ナムルは、もやしと胡瓜とハムが入っています(*^▽^*)スパム丼との相性も抜群です!


 
 

**お店からのコメント**



スパムと卵の丼は、沖縄の伝統料理です(*´∪`)

味の濃いスパムは、野菜・卵との相性抜群です!

小さくカットしたのは、塩分が強いので一気に食べるとしょっぱく感じます( ;∀;)

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪