***今日のメニュー***



photo-01


甘辛ビビンうどん 

酢豚

■ ツナともやしときゅうりのナムル

■ シュウマイ

■ スンドゥブ



***本日の一コマ***



photo-01


コチュジャン、ごま油、鶏ガラスープの素をあわせてタレを作り、ゆでたうどんにかけてお召しあがりください♪



photo-01


揚げた豚肉、にんじん、たまねぎを、酢、醤油、砂糖、ケチャップ、お酒、みりん、水、片栗粉で作った甘酢あんを加えます♪



photo-01


ツナ、もやし、きゅうりを、醤油、ごま油、鶏ガラスープの素で作った調味液でよく和えます♪


 
 

**お店からのコメント**



コチュジャンをベースにした甘辛ビビンうどんです(。≧ω≦)ノ

甘辛いタレが食欲をさらに高めます(*´﹃`*)

酢豚、ツナともやしときゅうりのナムル、シュウマイ、スンドゥブと一緒にどうぞ(*´ڡ`●)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪