皆さんやっと花冷えも過ぎ去り
暖かい陽気になりましたね
私は昨日品川で
暖かな陽だまりを見つけました
新人講習で出逢った

ひまりちゃんです

9_26705_2

とっても素直で明るくて
名前の通り
太陽のように周囲の人をあたたかく照らす
陽だまりのような可愛らしい女の子でした
講習は2回目でしたが
2回目とは思えないくらいマッサージが上手で
かつ
マシュマロの様な白くてやわらかいモチ肌に
挟まれてのマッサージは
「心も身体もほっこり」とはこのことか
と思わせる気持ちよさですので
是非、心も身体もまだ肌寒い方は
ひまりちゃんをご指名くださいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺