ついに桜🌸満開宣言出ましたね

いいよいよ春らしく暖かくなって

緊急事態宣言や蔓延防止も明けて

お花見モード全開ですね

今日は
新宿ハイブリッドの講習で

ぴyぴよのNEWフェイス

可愛いつぼみちゃん

2回目講習でした

38_26549_MB_1

猫目が可愛くて 見つめられると

つぼみちゃんの脚に挟まれてマッサージを受けて

太もものやわらかさと
きめ細かい肌質でもっちりもち肌
吸い付くお肌の弾力に

若いって素敵
自分の肌の衰えを痛感いたしました

つぼみちゃんの太もも
是非触れて
挟まれてきてください

笑顔も可愛く可愛い妹キャラに癒されますよ
マッサージも
新人未経験とは思えない上手さなので

新宿にお立ち寄りの際は
代々木公園や靖国神社でお花見してから

新宿ハイブリッドつぼみちゃん

ご指名で

つぼみちゃんのプロフィールはこちら❤

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺