少しばかりお久しぶりの更新になってしまいました
もう三月も後半に入りましたね

ありがたいことに沢山の新人さんに
講習する機会が多く!
みなさんとっても頑張り屋さんで嬉しい限りです

今回はその中から
小岩の

ゆりなさん

36_26168_1

をご紹介させていただきます

小柄でとっても女の子らしくて
守ってあげたくなるようなゆりなさん
時折見せてくれる笑顔は誰でも虜なっちゃうぐらい可愛いです

講習もとっても頑張ってくれて
マッサージのセンスもありありなので
いつも安心して体預けちゃってます
(寝ないように必死)

加えて吸い付くようなお肌をお持ちで
そんな素敵な肌が密着しながら
マッサージしてくれるって本当に幸せ
更に癒し効果倍増です

是非ゆりなさん
にお会いして癒されてください

ゆりなさんのプロフィールはこちら♪

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺