こんにちは 
ようやく温かくなってきたと思ったら今度は花粉がすごくて、、、
まあでも春はわくわくするので好きです

さて今日は先日無事
2級合格した

F45F01B1-4B96-4BE9-B3CC-F84F039E114C


小岩のゆいなさん
をご紹介させていただきますね!

お写真のまんまのくりっくりの目と
眩しいくらいの美白の肌の持ち主でありながら
性格も信じられないくらいいいんですよ
内面の綺麗さもオーラに現れてます。。。

そしてマッサージ講習にも沢山来てくれて
頑張り屋さんでもあるという
2級取るために出勤の後にも講習来てくれて
ほんとーーーに頑張ってくれました

かけてくれる圧が心地よすぎて
私も眠気と戦いながら
の講習でした
肌も、もちもち肌なので
肌が吸い付いてくるような感覚!!
とっても気持ちいいです

是非2級取得して更にレベルアップした
ゆいなさんにお会いしてみてください

小岩ゆいなさんのプロフィールはこちら♪

B836AB52-EF7F-41D7-B782-632F510B3EDD

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺