***今日のメニュー***



photo-01


ポッサム 

もやしときゅうりのナムル

■ 春巻き

■ たまごとほうれん草の中華スープ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


豚肉、ねぎ、生姜を入れて煮ていきます☆アクはこまめに取っていきます♪



photo-01


みそ、砂糖、コチュジャン、ごま油を混ぜて味噌だれを作ります♪



photo-01


肉とサンチュに味噌だれをお好みでどうぞ♪


 
 

**お店からのコメント**



ボッサムとは茹でた豚肉を、キムチやナムルなどをサンチュなどの野菜で巻いて食べる韓国料理です🐷

味噌だれと野菜巻きで、ボリュームたっぷりの豚肉もペロリといけちゃいますよ🐖

もやしときゅうりのナムル、春巻き、たまごとほうれん草のスープといっしょにお召しあがりください🥬

明日のまかないもお楽しみに🍚


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪