今日のまかないは・・・
ビタミンたっぷりの『肉野菜炒め』です!

秋コスグループmakanai

疲労回復には豚肉のビタミンB1がイイ!

たまった疲れにはB1が豊富な豚肉がいいんですよーー
牛肉よりもいいらしい!!
って料理のおばちゃんが教えてくれました★

ヤッタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!メインは、
○●肉野菜炒め●○
と、スミイカの刺身

肉野菜炒めは食べやすいサイズに
お肉も野菜もカットされていて
味付けも和風っぽくて、非常に食べやすかったです。

なめことお豆腐のお味噌汁も『お母さんの味』っぽくて、
身体に優しい風味でとても美味しく頂けました。

全体的にバランスが良い美味しいまかないでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪