皆様、こんにちは講師の元橋です。

またまた台風が近づいてきそうですが、 今週もあと少し、

もうひとふんばりの木曜日。ちょっとお疲れのアナタに、

「大人の恋愛 」の素敵な淑女たちに身を委ねてみませんか

そんなわけで、今日の講習レポートは、「大人の恋愛」所属

あいなさんです。

今日は頑張って3時間の講習枠でみっちりと練習して下さいました

あいなさんは、「しっかり覚えて早くハイブリッドデビューしたいです

と、やる気いっぱいでお話して下さいました。

前回の復習 として一通り施術していただきましたが、

しっかりと、覚えて来てくれました

今日は背中の練習中心に講習を進めて行きました。

巨人カルロスの助けもあり、しっかりと手順を覚えてくれました

あいなさん、とっても優しいタッチの手をしていらっしゃいます。

ハイブリッドデビューしましたら、皆様よろしくお願いしますね 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺