(*・ω・)ノ皆様、こんにちは。講師の元橋です。

今日は、講師「スキルアップ研修」ということで、ハイブリッドエステコースの

主に、ロングコースで導入されている、「リフレクソロジー」の研修と、

「ヘッド」の体感をしました^^

通常のコースだと、トリートメントの基本部位は、時間範囲内で

収めないとならないので、限られたことしかできませんが、

ロングコースだと、足裏リフレをしっかりと行います^^

プラス、ヘッド&フェイシャルと言う、まさに、いたれりつくせりな内容と

なっております

今日は、キャストさんのリフレ講習に立ち会う形で、研修してみました^^

手技的には、東洋と西洋をうま~くミックスした使い方に

仕上がっていると思いますよ^^

また、「ヘッド」に関しては、お客様の頭にタオルをおかけして、

ゆっくりと、マッサージしていく感じで、深いリラックス効果を

もたらしてくれますよ

「いつも、通常コースだけど、今日は余裕があるから、たまにはロングも

やってみようかな?」と言うアナタ、

スタッフ共々、お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺