皆様、こんにちは
講師の水野です

今日は風が強いですね
でもいつもより、風が冷たくない様な気がします

さて、今日は何の日?
ふとテレビを観ていたら、何と
今日は、「にわとりの日」だそうです

2⇒に 8⇒わ(?)
で、にわとりの日なんですって

うーむ、にやとり・・・にやゎとり・・・にゃわとり・・・にわとりw(゚o゚)w オオー!

多少無理がある様な気もしますが、
日々、鶏から恩恵を受けていますので有りと納得しました

卵~お肉までいつもお世話になってます

ここで、皆様に緊急アンケートです

老若男女から絶大な人気を誇り、鶏の恩恵をフルに受けている
「オムライス」ですが、
チキンライス派ですか?
ハムライス派ですか?
いやいや、もっと別なの入れるよ~派ですか?

ちなみに、水野はいままでチキンライス派でしたが、
先日鶏肉の代わりに、ハムをきざんで入れたら、なんだかほんわか
優しい味わいになって、ハムもあり!と思いました

皆様のお家では、何派ですか?
また、これをオムライスに入れると美味!
というのがあったら是非教えて下さい

なんだか、タイトルを「オムライス」にした方が良かった様な・・・

今日は、全国の鶏に感謝の気持ちをこめて過ごしたいと思います

では、本日もご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺