皆様、こんばんは
講師の水野です

今日は、新たにハイブリッドデビューをしたキャストさんを
ご紹介したいと思います

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
大人の恋愛所属 ミラさんです
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

見た目はお人形さんの様に綺麗なミラさん

お肌が陶器の様です

しかし、お話してみると明るく、とても楽しい方です

エステの方はと言うと、
「覚えられるか心配です・・・」とおっしゃってましたが、
何度か練習を重ねるうちに、あっと言う間に覚えてしまいました
ラインのとり方も非常にお上手でした

「沢山のお客様に早くこのエステをしたいです」と意欲まんまんです

皆様、是非一度ミラさんのエステを受けてみては如何でしょうか

では、本日もご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺