**本日の献立**
ビーフカレー
野菜サラダ
オレンジ
**********


メイン料理は・・

IMG_0621_450x300

kirakira20ビーフカレー』です!

IMG_0623_300x450

本日は白い巨乳 鶯谷店のみやちゃんです

味の感想
1341316814

じっくり煮こまれた柔らかい牛肉が美味しいカレーです。
カレーライスは、お仕事の合間でもさっさと食べられるのでありがたいです。
トマト、キュウリ、レタス、オニオン等の野菜サラダもヘルシーでウレシーww

1341316814

カレーはついつい作り過ぎちゃって
1週間ずっとカレーなんてこともあるあるですよね。


そんな時よくやるアレンジはカレーうどんにするのが
ベターですが、それにも飽きてきちゃった方の為ののアレンジレシピをご紹介

ちょっと煮詰めて餃子の変わり種に

他にもカレーの鍋に御飯を入れて混ぜ、
同じくバターを引いた耐熱皿の上に載せ、
とろけるチーズをかけてオーブンへ。
あっという間にドリアの完成です

ぜひ、お試しあれ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪