早いもので10月になりましたね

講師のモトハシです

今くらいの気温は、本当に爽やかですごしやすくていいものですね

さて、今日もステキなキャストさんが、エステ講習を

卒業されました

その方は、「池袋ハイブリッド」所属あいりさんです。

(↑・・・まだ写真アップされてませんね

写真はアップされていませんが、皆様、

ご期待下さい

長いサラサラロングヘアーの、癒し系美女でございます。

とても、まじめで、エステ講習の時も、ご自分が

納得するまで、次へ進まないという徹底ぶり

でございました。

細かい部分を修正しながら、本日、

ようやくご卒業となりました

本人曰く、「卒業で嬉しくて泣きそうになった(ノд・。) グスン」

とのことでした

それだけがんばって練習してたんですね

そんな、あいりさんの出勤を楽しみにしていて

下さいね

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺