皆様、こんにちは

水野です

本日はピチピチの新人キャストさんのご紹介です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ハイブリッドマッサージ池袋店所属  さんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

エステ講習当初から、おぼえられるかな。。。と、
ご本人は不安でいっぱいだった様ですが、

我々講師陣ののスパルタ講習に最後まで
しっかりついてきて下さいました

最終日は、何度も何度も納得がいくまで講習に挑んださん

お互いヘトヘトになりながらも、がっちり「合格」
もぎとって下さいました

一見、クールビューティーですが、ふと見せる
はにかんだ笑顔がとてもキュートです

とても一生懸命講習をし、
晴れ晴れとハイブリッドデビューをしたさん

美しく、愛らしい彼女と甘いひと時を過ごしてみては

本日もご予約お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺