湿気にめっぽう弱い神田ですうぇーん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ


じめじめ吹き飛ばすなら美女でしょ

じゃじゃーーーん(*゚∀゚)っ

※神田が初めてブログに写真をアップした

今日はブログ記念日

9_5614_1

写真を直接ブログに貼り付ける方法を麻倉先生に教えてもらった

早速、紹介したいキャストさんをご紹介

ハイブリッドマッサージ五反田本店 えりさん

9_5614_5

~ん

めっちゃキレイでしょ

たった今、えりさんのスキルチェック講習に入りました

今月もまた腕を上げてきましたよ

さらに新スキル手~腕を習得

ぜひ、えりさん御指名の際は腕の施術もお願いしてみてください

9_5614_8

どうです、この やわらかそうなお肌

いますぐ五反田本店にご連絡を

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺