皆様、元気にお過ごしでしょうか?
おひさしぶりです。松田です

1週間前に卒業されたキャストさんが、本日スキルチェックにいらして下さいました
池袋所属の ララ さんです
ララ さんは、初回担当して1回だけ他の講師が担当しましたが、卒業と本日のスキルチェックまで担当させていただきました
こんなに一人のキャストさんを担当することは滅多にないので、なにかご縁があるのでしょうか

すごく愛嬌のある可愛いキャストさんです
お肌の色が真っ白しろすけで、ほっぺたが桜色ですごくキレイなんです
マッサージもお上手で、カラダはもちろんココロも癒されますよ

お店のHPにはまだ写真はアップされていませんが、楽しみにしていて下さいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺