さそり座の女がいるなら

かに座の女とは、あたいのこと!!(叫)

こんばんは神田です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ

暑い

むしむしむしむし蒸し


前回も申し上げましたが、今回も言わせて下さい

湿


ε=ε=(;´Д`)あぁんもぅ・・。

と、言うわけで、


じめじめ吹き飛ばすなら美女でしょ~その2~

癒しのミセス もえさん

24_5880_1

どやぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎月のスキルチェックも自ら率先して来てくれる

講師陣にも人気のもえさん

きゃわたん

声も きゃわいぃんです

ほんわり

ほんわか

さっきもすれ違いましたが、

今日も可愛かったです。

ぶれない可愛さ。それが、もえさん

24_5880_2

もえさん、ヘビのおもちゃ欲しいみたいですよ。

ドッキリに使いたいそうです。

ぁ。。。これ言っちゃダメだったかな・・。

ドッキリに使いたいって

言ってました!!

もえさんが!!

見た目に反して、まさかのいたずらっ子(*´Д`*)

神田の心は完全に もえさんに持っていかれました

さぁさぁ

今すぐ 癒しのミセスまでご連絡を

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺