***今日のメニュー***

photo-01

■ シーフードピラフ 

■ ミネストローネ 


**女性からのコメント**

photo-01

女の子ならみんな大好きなピラフ!

そこにエビやイカが入っていて

ボリューム満点でした☆

涼しくなってきたこの季節に

ミネストローネが嬉しかったです♪

CLUB19 あやな


***本日の一コマ***

photo-01

ピラフとチャーハンの違いってご存じですか?
炊く前のお米を使うか炊いたお米を使うかの
違いらしいですよ☆
ちょっとした豆知識です♪
photo-01

夏が過ぎると温かいスープが恋しくなりますね(*´ω`*)
ちなみにミネストローネとは
日本でのお味噌汁みたいなものらしいですよー!
こちらも豆知識でした☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪