***今日のメニュー***



photo-01



■ ちらし寿司 

■ お吸い物 




**女性からのコメント**



photo-01


今日はひな祭りなので

ちらし寿司でした(*´ω`*)

脂の乗ったサーモンに

さっぱりした酢飯が

よく合っていて美味しかったです☆

お吸い物も具だくさんで

大満足でした♪

ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)

白いぽっちゃりさん みなみ




***本日の一コマ***



photo-01

お寿司で人気のサーモン!!この色ツヤがたまらんですね(^q^)とってもコクがあるので少量でも存在感を発揮してくれます☆



photo-01

薄ーく焼いて細かーく切らなければいけない錦糸卵は技術を要します!(`・ω・´)脇役にされがちですがプロの技が無ければ作れないんですよっ♪



photo-01

薄い色のお吸い物に紅白が綺麗なナルトをプラスすると見た目も鮮やかですよね(*´ω`*)スープにお醤油を入れ過ぎないのが綺麗に仕上げるコツです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪