***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークケチャップ丼

■ シチュー風スープ

■ フルーツヨーグルト






**お店からのコメント**



photo-01


本日もお写真が撮れない程、お店が大忙し!

ですがコメントを頂けましたので、ご紹介致します(●´ω`●)

『ポークケチャップ丼はデミグラスソース風の味付けで
ご飯やキャベツと一緒に絡めて食べると美味しさがましました★

シチュー風スープもお野菜がたっぷりと入っていて、
美味しかったです(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


たっぷりの豚肉と玉ねぎを一緒に炒めていきます(*´∀`)玉ねぎに色がつくまで頑張るぞー!



photo-01


玉ねぎから水分が出てきたら、ケチャップを投入☆彡いい香りがしてきました(。・・。)



photo-01


野菜たっぷりのシチューは、日頃の野菜不足を解消していただくために、サラダではなくスープにしてみました♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪