***今日のメニュー***



photo-01



■ マヨ照り焼きチキン

■ ミルクコンソメスープ

■ ご飯




**お店からのコメント**



photo-01


本日はお写真をご用意出来るかと思ったのですが・・・

3連休の最終日ということもあり

お写真が撮れる女の子が

誰も居なく嬉しい限りです(´;ω;`)

楽しみにして頂いてる皆様

明日のまかないもお楽しみに待っていて下さい♪




***本日の一コマ***



photo-01


鶏もも肉は、マヨネーズで焼くことにより、ほのかな酸味とコクがプラスされます(ノ´∀`*)是非お試しください☆彡



photo-01


キャベツはもちろん『春キャベツ』を使用しています!普通のキャベツよりも甘みが増してるので、付け合せにピッタリ♪



photo-01


脂質や糖分が少ないキノコは、ダイエット食としても推奨されているんですよ(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪