***今日のメニュー***



photo-01



■ 魯肉飯

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01

初めて食べた料理なのですが

すご~く美味しくて、びっくりしました(´。・v・。`)

脂身が多いのにとっても食べやすくて

お家でも作ってみたいなと思いました♪

白い巨乳 ここみ




***本日の一コマ***



photo-01

魯肉飯…聞き慣れない料理名かと思います。こちらはルーローファンと呼ばれる、台湾風の豚の角煮丼(*´v`)コラーゲンが豊富で美容にも嬉しい成分がたんまり♪♪



photo-01


なんとも躍動感のある写真が撮れました!醤油ベースの特製ダレでしっかり味を染み込ませてまいります!!
この時点で美味しい香りが漂ってきそうです…(-v-*)



photo-01


温玉もこれでもか!との量を準備してありますよ♪ほんのり甘いお肉の味付けに、卵のまろやかさがベストマッチ!たーんと召し上がってくださいませ(`σvσ)/

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪