***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚と豆腐とネギのスープ

■ キャベツと卵の和え物

■ ご飯

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


今日は雨が降っていて

寒かったのですが

あったかいスープ付きの

美味しいご飯のおかげで

ちょっとだけ寒さが和らぎました(*‘ω‘ *)

今日も1日がんばります♪♪

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

本日のメインは具だくさんなあったかスープ!まずは豚肉とネギをたーっぷりお鍋に入れて火を通します(*´v`)
ネギの美味しい香りがお腹の虫を刺激します♪



photo-01

お豆腐もたくさん投入☆
本日関東は生憎の雨模様となっておりますが、専属調理師自慢の手料理で心も身体も温まっていただけたら何よりです♪



photo-01

ふんわり焼いた卵と、甘味を引き出したキャベツの和え物…当然美味しくないワケがない!ご飯に合うようにちょっぴり濃い目の味付けに仕上げました(*^^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪