***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とじゃがいものハッシュドチーズ煮込み

■ ご飯

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


牛肉とじゃがいものハッシュドチーズ煮込みは

チーズのコクが出ていて

凄く美味しかったです(●´ω`●)

フルーツたっぷりのヨーグルトも

食べごたえがありました☆彡

CLUB19 みるく




***本日の一コマ***



photo-01


牛肉は心を安定させ、疲れた体も癒やしてくれる作用があります(●´ω`●)焼き肉でもいいですし、煮ても美味しいのでオススメです☆彡



photo-01


なんと!チーズは【健康】にも【美容】にも良い食材なんですよ!個人的にはケーキにたっぷりのマスカルポーネチーズを入れたものが好きです♪



photo-01


整腸作用のあるヨーグルトは、私も重宝しております(*´∀`)商品名は出せませんが、食べてから体調がよくなったように思います☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪