***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマト煮

■ パン

■サラダ




**女性からのコメント**



photo-01


鶏肉はすごく柔らかくて

しっかり味がついてるので

パンとよく合います(*´∀`*)

サラダのブロッコリーもシャキシャキしていて

美味しかったです☆彡

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は低たんぱくで、カロリーも少ない為、ダイエット中の女の子にピッタリな食材です(*´ω`*)♪



photo-01

今スーパーでも色々な種類のトマトを購入できますよね♪生で食べても甘みの強いものから、加熱すると甘くなるトマトまであるので、悩んじゃいます☆彡



photo-01


ブロッコリーはビタミンCが抱負ですので、肌荒れの際にもオススメです☆彡また近年ブロッコリーの栄養価の高さにメディアも飛びついてるくらいです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪