***今日のメニュー***



photo-01



■ ひき肉と豆腐のあんかけ丼

■ お新香

 

■ けんちん汁




**お店からのコメント**



photo-01


本日はお店も女の子も大忙し!

そのため写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですがコメントは頂けました☆

~女の子からのコメント~

ひき肉の旨味にお豆腐のサッパリ感、

ノリの風味がバツグンでした☆

けんちん汁は具材が大きめで

食べごたえがありました(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉とお豆腐にじっくり味を染み込ませていきます(*’v`*)この水分がなくなるまでグツグツしていきますよー!茶色いものって白いご飯に合いますよね(人’v`*)



photo-01

コチラはけんちん汁です☆具沢山で野菜をお手軽にたくさん食べられる優良メニューなのです!(`・ω・´)風邪を引きやすい今の季節、しっかりと栄養とって予防しましょう☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪