***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ 具だくさんスープ




**女性からのコメント**



photo-01

定番のタコライス、ごちそうさまでした~(*´ω`*)

よくまかないで、タコライスを食べるのですが

いつも微妙に違う味付けやトッピングで

飽きることなく美味しく食べられます♪

次のタコライスも楽しみです\(^o^)/

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01

さてさて、大量のタコミートが登場!秋コスグループ自慢のタコライスです!!
本日もこれでもか!という程、材料をたっぷり準備してありますよ(*‘ω‘ *)



photo-01

トッピングもたくさん準備♪
辛い食べ物が苦手な皆様には、チーズやお野菜を多めに乗せてご提供しております!どうぞ美味しく召し上がってくださいね(*^^*)



photo-01

野菜不足は美容の敵!
美味しく簡単にお野菜が摂れるよう、食べやすいスープにしてお出ししました♪
実は…当まかないで野菜嫌いが和らいだという声も!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪