***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉の甘辛きのこ

■ マヨだれマッシュポテト添え

■ ほうれん草ソテー

■ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


鶏肉に甘辛いソースがピッタリで

キノコとの相性も抜群でした(*´ω`*)

マッシュポテトとほうれん草ソテーも付いて

ボリュームたっぷりのまかないで

美味しかったです♪

秋葉原コスプレ学園 あゆ




***本日の一コマ***



photo-01


1人1枚しっかり食べていただきたいので、1枚1枚丁寧に焼いていきます(*´∀`*)目安は透明な肉汁が出てきたらふっくら仕上がっている状態です♪



photo-01


ほくほくのじゃがいもは、しっかり蒸してから潰していきます☆彡最初から潰してあるものを使わないのが、こだわりです(人´∀`).☆.。.:*・゚



photo-01


何種類のきのこを使っているかお分かりですか?(*´ェ`*)エリンギ・舞茸・しめじ・・・多数のキノコを使って旨味UP☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪