***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークジンジャー

■ 野菜味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大忙しで女性のお写真を
撮ることができませんでした(´・ω・`)
コメントのみになりますがご紹介致します☆

~女の子からのコメント~

今日は少し肌寒かったのですがたっぷりの生姜で
身体がポカポカと温まりました(*´ω`*)
お肉とたまねぎにしっかりと味が染みていて、
ほんのり甘辛い味付けでした!!
お味噌汁もお野菜が沢山入っていて、
食べごたえがありました★

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01

最初にたくさんの生姜と豚肉を漬け込みます(*´ω`*)これがしっかりと味が染みこむ秘訣☆さらにお肉が柔らかくなるんですよ♪



photo-01

玉ねぎは甘味を引き出すために先に炒めます☆玉ねぎに火が通ったらお肉を入れて甘辛いタレを絡めて出来上がり(*’v`*)白いご飯が恋しくなる味です!



photo-01

お味噌汁も美味しくできました♪野菜だけでなくキノコも入っているので旨味たっぷり☆これだけで立派な一品になりますよね(*’ω`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪