***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と手羽の中華煮込み

■ 春雨サラダ

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01

大根と手羽の中華煮込みは

さっぱりしていて

ごま油の風味が

食欲をそそりました(*’v`)

春雨サラダはヘルシーで嬉しかったです♪

秋葉原コスプレ学園 みゆ

 




***本日の一コマ***



photo-01


じっくり鶏手羽に味が染みこむまで、煮ていきます+。(◆’v`b)b。+大根もとろとろでご飯にピッタリ☆



photo-01


鶏手羽と大根に味が染み込んだら、たっぷりの万能ねぎを投入♪サッとひと混ぜしたら完成です(*’v`)b



photo-01


ボールいっぱいに春雨ときゅうり、ハムを混ぜて、さっぱりとした中華ドレッシングで合えるだけの簡単サラダです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪