***今日のメニュー***



photo-01



■ 茄子とトマトの和風麻婆

■ フルーツ(りんご・パイン)




**女性からのコメント**



photo-01


和風麻婆なので、出汁の風味が

茄子とトマトと合っていて

凄く美味しかったです(*´ω`*)

また、作って欲しい

まかないでした☆彡

白いぽっちゃりさん えり




***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉にしっかり火が通るまで、炒めていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.この時油は捨ててはダメですよ☆彡



photo-01


しっかり炒めたひき肉に、茄子を投入♪ひき肉の油をしっかり吸ってくれるので旨味倍増(^ω^人)



photo-01

茄子にある程度火が入ったら、トマトを入れて、材料に味が染み込んだら完成です☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪