***今日のメニュー***



photo-01



■ シーフードカレー 




**女性からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに朝からお店が大忙し!
残念ながら女の子のお写真はご用意できませんでしたがコメントのみ紹介させていただきます☆

~女の子からのコメント~

ピリ辛なカレーとサフランライスが合う!

すっごく美味しい~(*≧m≦*)

バターの風味が口に広がって

食欲が止まらない!!(;゚∀゚)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01


今日のカレーはシーフード!!魚介類の他にも玉ねぎやきのこなど具財た~っぷりでコクのある仕上がりになっております(* ̄m ̄)♪



photo-01


カレーの美味しさを一層引き出すにはやっぱりサフランライスですね(*´∪`*)サフランの香りで食欲増量間違いなし!見た目も色鮮やかです☆



photo-01


そんな本日の付け合わせはサッパリとしたトマトのマリネです(*´艸`*)カレーでピリ辛になった口の中にトマトの酸味がやさしく広がります(人`∀´)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪