***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の生姜焼き 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに朝からお店が大変忙しく、女の子のお写真をご用意することが出来なかったのでコメントのみご紹介させていただきますヽ(●´Д`●)ノ

~女の子からのコメント~

おお!今日は生姜焼きだ~(*´艸`*)

美味しいー!ご飯がモリモリ進んじゃいます♪

サラダとお味噌汁も付いてるから

バランスも良くてすごく嬉しいな(●´ω`●)

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


生姜焼きに欠かせない玉ねぎ!血液をサラサラにしてくれて、ダイエットにも健康にも良い玉ねぎを沢山食べて暑い夏を乗り切りましょう(人`∀´)



photo-01


今日のサラダは定番のきゅうり・トマト・レタス(*´∪`*)夏のきゅうりはやっぱり美味しい!お肉とお野菜をバランス良く食べられるプレートが嬉しいですね♪



photo-01


お味噌汁の具はなめことお豆腐です☆煮すぎると風味がとんだり、歯ごたえがなくなってしまうので煮すぎないのがポイントです!!(●`・ω・´●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪