***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏と夏野菜のトマト煮込み

■ パン

■ ぶどう




**女性からのコメント**



photo-01


トマトスープでじっくり煮こまれた

夏野菜がとってもおいしい!(*´ω’*)

鶏肉はほろほろで口の中でほどけてく~♪

デザートのぶどうも甘くて最高♪♪

私、果物大好きなので嬉しいです♡

トマトパワーで元気もりもりっ(*´艸`*)

ごちそうさまでした~!

白いぽっちゃりさん きこ




***本日の一コマ***



photo-01

色とりどりの夏野菜たち☆★しっかり煮込んでもそのいりどりはあまり失われないので、料理がとってもはなやかになるんですよね(*´艸`*)



photo-01

みなさんトマトですよ~~!!!美白!美肌!アンチエイジングの強い味方!リコピンを取り込んでもっともっとキレイになっちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ



photo-01

今がまさに旬、あま~いぶどうさん(●*’v´Pq)みなさんは巨峰派?それともデラウェア派?大粒も小粒もどちらも美味しくて選べませんよね、わかります!(`・ω・´)ゞ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪