***今日のメニュー***



photo-01



■ 酢豚 

■ スープ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


甘酢がごはんに合う~~(*≧m≦*)

お肉が柔らかくてとってもジューシー!

お野菜もたっぷりで嬉しいな♪

たまねぎがとろとろで最高!!

スープも中華風で美味しい(ノ∀`●)

今日みたいな寒い日にピッタリでした★

ごちそうさまでした(*^ω^*)

白い巨乳   ゆいな




***本日の一コマ***



photo-01


今日は中華の大定番・酢豚です♪揚げないレシピなので超ヘルシー(人`∀´)まずは下味を付けて片栗粉をまぶした豚肉をフライパンで焼きます♪



photo-01


同様にお野菜も炒めていきます★色合いが綺麗ですね~(ノ∀`●)にんじん・たまねぎ・きのこ・ピーマンなどなど、沢山入っているので身体にも良さそう!



photo-01


全体に火が通ったらタレを足します(*゚ω`艸)とろみがついたら完成☆揚げないから簡単に作れるしカロリーも控えめなのが嬉しいですね(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪